新事務所の紹介

会社情報

こんにちわ!

そしてお久し振りです!!

D Brandも法人化し、株式会社D Brandとしてはや4年が経ちました。

新しい環境に少し慣れ、来客も増え、嬉しいことにお仕事も沢山のお褒めの言葉を戴いております!

本当に有難う御座います。

また、事務所に足を運んでくれた方々にも「綺麗だね、お洒落だね」と言って貰えるとかなりテンションあがって(テンアゲ?)しまいますね!(笑)

そこで少しだけ新事務所を公開。

事務所から眺められる景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作部隊がせっせとパソコンに向かう景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも近くに来られたら是非お茶でも飲んでいってくださいね^^

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧