もうそんなに並んでないね

プライベート

じっこです。

まっっったく興味のない分野、

「パンケーキ」

に挑戦してまいりました。

どうせ行くなら有名どころ、ということで

なんのひねりもなく例の店です。

もう写真からどーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんでかい。

きた途端に「お写真おとりしましょうか?」

と聞かれましたが、もう撮るのがテンプレなのね。

あ、大丈夫です~とモノだけ撮りました。

しかしこういったものをかっこよく撮るのに慣れてないので、

けっこうな時間がかかってしまい

強冷風な室温だったのですが

クリームがとけてきてゆるゆるになってしまい

食べ始めた瞬間にバターンとタワーが倒れました。

意味ない。

なんかソースが3種類どーのこーのと説明されましたが

もう忘れたな…。

見た目よりボリュームがなく、

ごちそうさまの30分後にはおなかすいたと言い出したわたくしです。

ほんと太る。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧